fc2ブログ

目を覚ませば辛い事ばかりだけど

夢の中でも、辛い事だってあるんだよ。

というわけで、プログを復帰させてみましたよ!ktkr!!
まぁ、復活させた理由は…学校がそろそろ近づいているという、ね…。

え?3月や4月に専門学校に行ったんじゃないのか?

ふっ…地震の影響で5月から始まる事になりました。

どういうことなんだ…一体。意味が分からないよ!毎日が夏休み!

その分、本当の夏休みとか消えるんだけどね…。
ちくせう!…その頃には、完璧なホラーゲームを一本完成させているという夢がですね…。

まぁ、休みの間に自分の欲しいものが手に入ったので、良しとする。

さてさて、一つ悩み事があるんだが、聞いてくれると嬉しい。

久しぶりに会おうとしている人に最初に言葉がわからない。
というか、凄く言いにくいのだよ…。

こういう時は、どうすればいいんだろうね?
何だか、元気に「帰ってきたぜ!」とか「またよろしく頼む!」とか
言えばいいのか…。何だか言いにくいというか、何というか…。
まぁ、どうでもいいか…。

よし、学校ですよ!専門学校!!もはや、青春という言葉しか感じないですが
残念な事に、恋愛イベントや友情イベントも無いんだよ!!やったよ!

現実なんて、残り組が集まってチームができるという素晴らしいアレがですね…。
ちなみに高校の友達(?)は全員、別々の道を歩くという素晴らしさです。

一人で行くから、大丈夫です、問題ない。というか、今まで一人でやってきたような…。

とりあえず、専門学校に行って…卒業して帰ってくれば、今の10倍は
技術力も精神も発想がやばい事になりそうですよ、奥さん。

わくわくしてきたんだが、やばいどうしよう…。これは、もう歌うしか…っ
私の歌を(ry というわけで、この日記は専門学校の一日の感想の日記になりそうです。

意味が分からないってLvじゃない。むしろ、意味なんてとっくの昔に無くなっていたんだよ!
自分だって、意味が分からない事ぐらい分からないんだ…仕方ないじゃないか!

他に言う事があれば、少しだけ、マビノギに戻ってきました。

うむ、何だろうな…何か、もう言葉にできない程になってきました…。
まともにLv上げをしようとすると
「よし!新しいオンラインゲームやろう!軽く三日もやればLvカンストするし…」
「まだ…読んでない小説が…その…何というか…」
という状況に陥るという素晴らしさ…。何なんだ、これは意味が分からない…。

なんやかんやで、そうだアークリッチ狩ろうという生活になりました。おめでとう。
ランク1の軽鎧を未練がましく求めているんだな…さすが、僕…亡霊より亡霊らしい。

後は、真夜中の戯曲という所で、のんびりと話しながらマビノギをしております。
もはや、マビノギでは、これだけが…自分の生き甲斐なのさ…。
このギルドの為なら、もう色々と出来そうな気がしたけど、そんな事は無かったぜ!

では、ここで切ります!お疲れ様でした!

甘いな、私こそが真のワンマンアーミー ただ一人の変態(軍隊)だと言うこ(ry

というわけで、マビノギはもうほとんどINはしないんだ…。
初心者の学校という自分の家がなくなったからね…っ!orz
ああ、けど日曜日の9時には、自分の都合が合えば入るんだ…。
さて、そんな話を置いておいて…。とりあえず、このプログは
日記と愚痴のような物を書いていこうと思うんだ…。
そして悪いな、一日一日まともに書くつもりは無い。

まぁ、そんなわけで…のんびりしていってね!

専門学校…。将来の夢というか何というか…が、ゲームプログラマーなので
HAL東京か日本電子専門学校のどちらかに入った様な気がしたんだ…。(名前?忘れましたが何か?
一人でゲーム作りの事がほとんどできる学科あったので、そこを希望。
入った理由は…ほら、賢い君ならわかるだろう?

っと、その専門学校には
3月か4月に入学する事になります…。(学校行きたくないでござる)
自分の家から専門学校に着くまで2~3時間かかるので、学校に行きたくないに更に(ry
そういえば、自分の住んでいる場所が群馬の山奥とかいう意味不明な事を言われたんだが…。
もし、自分が本当に群馬の山奥に住んでいるとしたら、いくらかかるだろう…。
多分、登山に2時間以上かかると思う…。自分の体力も計算すると…。
ああ、これは学校に行くのに6~7時間は余裕ですね。やばい、ちょっと魅力的過ぎて困る。
もし、これを毎日続けられるなら…もはや何かに達観できるような気がするんだ…。
どう?君も群馬の山奥に住んでみない?ちなみに僕はご遠慮しておきますね。

さてさて、専門学校生活が始まったら、まず何をするかというと
もう決まっているだろう…?友達探し?それも魅力的だけど、それよりもまず
勉強に集中しないと…C言語とか話術とか絵の勉強とか色々と楽しそうなのが…。
一日38時間、頑張れる気がするんだ…。え?38時間も無いって?ふぅ…だから君は…。

む、ちょいとやる事ができたので、ここらで切ります。
お疲れ様ですよ…!

ちょいと…ゆっくりさせてもらいますよ。

さてさて…。一般のオンラインゲームができません!やったよ!yuuさん!愛してる!!
というわけで、どうしよう、どうしましょう。
どうしてこうなったか…というと、自分の一般オンラインゲーム用のPCを
何故かいきなりPCが故障したという自分の手下に貸しました。
しかも貸し出した直後に僕のPCのビデオドライバがお亡くなりになられてるという大変最悪な状況。
本当にどうしてこうなったorz まぁ…ゆっくりとこの状況を楽しみながら
新しいPCを買うか ビデオドライバ等を新しく買ってPCを直す作業を学習するか
考えながら、少しの間、学業に集中させてもらいますよ。

ではでは…。

追撃のリンク追加報告(単に忘れていたと思ったの?はい、そうです;;)

というわけで普通のリンク追加報告です。
では、まず一個目!

マビノギ日記(レミリィー様)
これは自分のお嫁様の…プログ!
最近、始めたらしいです!ナカーマッ!!
つまり 超 希少価値 なんだよ(笑)
まぁ、そんな事は置いておいて…
プログ初心者なので温かい目で見てくれると
嬉しいです!代わりに僕を冷たい目で見てくれると
とても、ありがたくないです!!ふざけんなし!!
内容は日常的(?)で至ってシンプルだけど、それがいい!
という感じです!どうでしょう?これ?

次!

白猫wataのマビ日記(wata)
これは自分の手下の一人でもっとも、弱い四天王の中の一人
だけど、その潜在能力は時に類まれなる才能を発揮し
彼を謎のボスキラーにまで進化させてあったのだった おわり。

という意味不明な事を言ったけど、90%フィクションです。
結構微妙に中堅ぐらいなのがむかつく。どれぐらいむかつく
というと「自分は片腕で世界を破壊できる」くらいに
むかつく。嘘です。ゴメンナサイ。
さてさて、気になる内容は…
日常的なマビノギプレイヤー的な内容が書いてあるよ!
内容少ないよ!!頑張れし!!(適当にでっちあげる)

よし…これでプログ紹介終了…。
んじゃ、今度こそ本当にいってきま!

誰かがプログ書け…言うので…orz(中二的な感じなので悪寒を感じたらすぐさま戻るをオススメします)

クローナ「何故こうなった…。」
サイレント「…知るかボケし」
クローナ「それにしてもサイレントさんすごいですね。あこがれます(棒読み)」
サイレント「黙れ」
クローナ「…」
以下無言。

という、5秒以内で終わる会話があったけど気にしない。気にならない。
というわけでプログの内容通りにやっていこうと思うんだ…。思うんだ…。
(大事なところだから二回)
さてさて、最近の自分の状況を中二病的な感じで言うと…。

くっ…もう僕にはあまり時間が残されていないようだ…っ!
訳:とても忙しくなった。

だが、しかし…まだ僕は戦える…っ!!
訳:ゲームとプログをまだ続ける気。

くそっ…力だ…力をもっとよこせっ!!
訳:何かマビノギで弱いのでESとかで強くなろうとしている。

という感じで一部を紹介してみた。
うん、僕が書いている途中でウワーになったけど気にしない。

後は…悩みみたいのものだけど…。
うん、いつも理不尽に内容の無いメッセージを送っている自分だけど…。
最近は自分が自重という言葉を思い出してしまったのか
送るのをためらう自分がいるんですよ…(ネタが無いのも理由)

挨拶だけの簡単なメッセージだと何か嫌ですからね…!!
さて、駄文を失礼…。というわけでちょっと終わらせる事を終わらせてくる。
ちなみに今回、画像が無かったのは…すっかりとSSを撮るのを
忘れていたんだ…。そうなんだ…。んじゃお題残して逝ってくる!

今回のお題
「マビノギのスキルに中二的な名前をつけよう」
ちなみにこんな感じですしおすし。
「エルブンマジックミサイル」→「マジカルバースト(仮)」

「シャドウオブスピリット」→「サウザントダークネス(笑)」

などなど…。では、また再来週!
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR