スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味がわからない一日。

「不幸って言うものは、一度来たら立て続けに来るものなんだよ?」
という友達の台詞を思い出した。そんな一日でしたよ!

もうね、一日に冷や汗が何回も出るとか意味が分からないんだよ…。
誰だ!?僕の日常を不幸で面白くした奴は!いいから出て来い!という感じです。

朝、学校を通勤する為、長い通勤時間の電車に乗っているときに
突然、お手洗いが物凄く行きたくなりまして…目的地まで、後1時間
くらいだったんですよ…!もう笑うしかない…orz

ちなみに途中で、電車から降りると学校に確実に遅刻するので、我慢するしか
僕には選択肢が見当たらなかったんだ…。

何かもう、20分ぐらいを過ぎた所から限界が近くなりまして…
「これはアブノーマルなプレイだ!(キリッ」という友達の台詞を思い出して
それを便乗する事にしました。少しMな僕でも、嬉しくなかったんだ。
何故、思い出してしまったし。

とりあえず、何だか悪役がやりそうな笑みで冷や汗を出して電車の椅子に
座っている変人がいたら、それは僕かもしれません。

あ、もちろんお手洗いにしっかりと行けました。頑張ったよ僕…。

後は、メモリが入っている箱が軽かったので、前の教室に忘れた
と、思ってしまったんですよ…。
この学校は、移動が多いので…一度でも物を無くすと取り難いという感じなんです。

必死に冷や汗をかきながら、カバンの中を探してもメモリが見当たらないので…
もう一度、箱を見て見るとメモリがしっかりと入っておりました。

軽すぎて、箱の中に入ってないと思ったんだ!言い訳じゃないんだ!信じて(ry

そして、最後…これは、もう今日一番の不幸だと思うんだ…。

何か、色々とありすぎて…放心状態で授業を受けて、今日の最後の授業の前の
授業が最後の授業だと思い込み、帰ってしまいました。どういう事なんだ一体…。

帰りの電車の中で「あれ?何か今日は早く帰れるな…」と、思い時間を見直したら…
何か、最後の授業が始まっている時間に電車の中にいるという意味のわからなさ。

だ…だって先生が今日は雨が降っているから早めに終わらせました的な事を(ry

言い訳乙!本当にどうしようかな…はぁ…。

何か、もう涙と冷や汗しか出てこない日常です。

授業を完璧に出るはずが、何だか馬鹿すぎる事で台無しだよ、ちくせう!!

くそぅ…
「家に帰って、早く予習用のノートを買って、予習をするのが楽しみだな…」
誰が言ったんだよ…こんな事を…!僕だよ!orz

もうここで、切ります!書いてたら不貞寝したくなってきた!おやすみなさいませ!

追記
物凄くどうでもいい事だけど、駅のホームで、見知らぬおじさんから何故か
「女の子?」とか、顔を見ながら言われたんだけど、物凄く意味がわからなかった。

授業があったんですよ!

やっと、授業があったんだよ!そう…やっと…。
というわけで、感想をですね…。もう、何だか色々と忘れてるような気がしたけど
そんな事があったようです。ちくせう!
というか、ブログを書ける時間が少なすぎて、
もう、時間制限みたいな事になっているので、頭の中がこんがらがってですね…。
時間がある日にゆっくり書きたいです…。はい!

とりあえずは、中々に面白い授業しかなかったぐらいかな…。

ゲームの感想を作文に書いたり、PCに命令をする記号的な物を覚えようとしたり
デッサンで、鉛筆をカッターで削って少しだけ何か描いたりと、そんな感じです。

ちなみに、教科書をまったく使わなかったので教科書を余分に持っていった僕は
カバンの重さに涙を流していたなんて言えない。

こんな感じです。さーって!キャラの上手な描き方を見る作業に戻るぞー!!

ゲームスタート。

さてさて、本格的に明日から、学校が始まるというわけで…
とりあえず、このブログでの自分の目標を決めておこうと思うんだ…。

1年以内に、ブログに自分の描いた友達の絵を投稿してみる。
2年以内に、友達の絵の集合写真的な絵を完成させる。
3年以内に、自分が作ったフリーゲームを置いてみる。

あれ…何かおかしくない…?ゲームを作るための学校なのに
何故かやる事が、絵が多くなっている不具合。
(一年からデッサンの授業もあり、絵も描くよ!)

… …

し…仕方ないじゃない!!一年じゃ、基本的な事しか教わらないの!
良いゲームを作るのに、物凄く心持たないんだよ!!

よし、言い訳は完璧だな…。

とりあえず、早く出来る事を考えてみようと思ったら
こうなってしまった。後悔もしているし、反省もしていたらいいな。

ちなみに、ブログで描いた絵は作ったフリーゲームで使う気満々なので
非常に、効率が良いと思うんだが、どうかな?

…じ…実はだな、こういう先の事を見通して、絵を先に描こうと(ry

作るフリーゲームのジャンルはどうしよう。

考えは浮かんでいるけど、それを言葉に出すのって難しいよね!

さて、ここで切ります!お疲れ様でした!

学校の感想二回目!

というわけで、二回目ですよ!奥さん!英訳すると「It is the second time」(二回目ですよ)
どういう事なんだ、一体…凄く覚えやすいじゃないか…。これで、英語の使える台詞がまた一つ増えましたね。
もう、この「It is the second time」はネタの為に生まれてきたような、そんな気がするんだ…。

まぁ、そんな事はどうでも良くて、学校に行ってきました!
迫り来る…健康診断…!!襲い来るオリエンテーションの悲劇!?の二本立てでお送りいたします。

まず、健康診断。
普通な一日でした。健康診断で、何か起こってたまるものか?!
い…いや…確か、どこかの漫画のどこかの学校では、ちょっぴり うふふな事がですね…。
やばいな…想像しても、特に何にも無かった。

お次は新入生オリエンテーション。
物凄く少し、興味深い事が聞けたけど…これも特に何にも…
いや、明治神宮の雰囲気を味わえたのが…。どうでもいいね!

後は、クラブ紹介がありまして、演劇が無かったんですよ。演劇。
僕の大好物の同好会が!?…こうなったら、いっそ自分で演劇同好会を作るしかないな…。
孤独な演劇同好会…。やばいな…ネーミングセンスを感じざるをえない。

まぁ、これもどうでも良い日常でした。

うむ、素晴らしい…。
というか、これにネタを期待をした時点で間違っていると思うんだ…。

じゃあ、ここで切ります!お疲れ様でした!

最初の一日目。

さて、学校に行ってきましたよ…フフフ…。
ネタが何にもないよ!どうすればいいんだ!?という状況に追い込まれました。

もし、あるとするならば、僕のクラスが全員が男性という素敵なクラスになった事かな!

まぁ、そんなわけで何事も無くつまらなく終了いたしました。

現実なんてこんなものさ…。そう、僕の日常は大器晩成型なんだよ、きっと!
というわけで、来週ぐらいを楽しみにしておくんだっ!

大丈夫だ、本格的に学校が始まりますからね!ネタのひとつやふたつ…ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…。

プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。