スポンサーサイト


昔の自分と今の自分はどうなっているか。

振り返ってみると、とても残念な事になっております。

あの頃のクールで物凄く強くて根暗で友達も一人もいなかった僕はどこに行ってしまったんだ!?
誰だ、僕をこんな風にした奴は!愛してる!!

本当にどうしてこうなったんだろうなぁ…大体が自分のせいというのもあるけれど…。

でも、今の自分も気に入っております。
今の自分は物凄くお気楽で、とてつもなく面倒な奴を過剰に演じている気もしますが…。

そんなどうしようもなくなってしまった自分ですが…まぁ、いいんじゃないかな?
今だけは、甘えさしてくれてもいいんだ…。

さて、どうでもいい事を話したので、今の画力がどうなっているか…

絶 賛 迷 走 中

何を描いたらいいか、わからない。
とりあえず漫画のキャラを何か模写しようとしたら、漫画が家に無かったとか…どういう事なんだ。

今はマビノギの絵チャを使って、絵の参考書を見ながら、マビノギの友達を書きながら顔の書き方を
必死で覚えております。楽しめて描けるっていいよね!本当に!!

ちなみに、今使っている絵の参考書は「萌えキャラの上手な書き方」という何とも素敵な…(ry
ぼ…僕の趣味じゃないんだ、この参考書しか借りれなかったんだよ!!

でも、可愛いキャラって…描いて損は無い筈。
多人数の人間が見てくれると思うんだよ。それだったら、学校の皆も気軽に見てくれるはず…。

まぁ、今は中一が落書きで書くような残念すぎるほどの画力ですが…
いずれは、一般絵師と言われるぐらいにはなりたい…。そこまで行ければ、もう何でもできる気が…

何かイラストを描く約束をしていたような気もするけど…後1年ぐらい待って下さい。お願いしま…。
今は成長期なんだよ!しっかりと亀の歩みで成長しているんだよ!!
よし、言い訳完了…完璧だな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵チャありがとねーw永久保存しておくよっ!
自慢しまくってるぉ!
お礼に今度あたしも黒ぴょんの絵チャを送るw(ウソデス
ぜひ萌えキャラを書いてくださいwwww

最近旦那がINしてるときは黒ぴょんがいないので誘えないけど次は誘う!

No title

やめて!永久保存しないで!!!
いずれまた、手直しするからそっちをやってくれ!!
そして、僕を書いてもいいんだよ?後、クローナです!

集合写真的な絵の全員の姿がもれなく萌えキャラに
なってしまわれるんだ…。恐ろしいだろう…ククク…。

またいつか誘ってくれっ!きついDはごめんですけどね!!
昔みたいな僕じゃないんだっ!!

No title

まぁまぁ、ミカンゼリーでもどうぞ(・w・ノ
ちょろっと傷んでますが。

クロタンが根暗!?誰がそんなこと!
超知ってたごめん!!(ぇ

いつも楽しい時間をありがとうだお。

そしてかわゆい絵も描いてくれてありがとう!
最近画伯仲間が増えて良かったね~、
切磋琢磨で頑張ったらいいんだよ・w・

キングオブ画伯の栄光は誰の手に…
ごめん、きっと私だ。

あ、ごめん、一枚も描いてなかった。

No title

おかわりをいただけないだろうか?
あ、新品でお願いします。傷物は食べ飽きました。

フフフ、クローナだよ!そう根暗なんだよ!
というか、知っていたのかよっ!こんちくせう!!
説明損じゃないですか!やだー!!

ただ、騒がしくしているだけだからね!勘違いしないでよ!?(

いつか必ず、あれよりも…もっとかわゆい絵を描いてですね…。
画伯仲間が増えたのは物凄く嬉しい…!あずにゃんの画力が
高すぎて、かなり嫉妬してる。後はコスモライトのネタと発想の良さに
も、かなり嫉妬しているぐらいだけど、全く問題ないぜ!
切磋琢磨しながら、超頑張るよ!応援してもいいのよ!

残念だが、キングオブ画伯の栄光は僕がもらっ(ry

えをかこうと しているきもちが あれば きんぐがはくに なれるって
だれかが いっていたような きがした

No title

なんかブログスゴイ復活してるうううう!
とりあえず画伯もももよろちく(≧∇≦)ノ

萌えキャラは正義なんだよ。
胸はって萌えキャラになろ・・じゃなかった、描こうぜ(キリッ

No title

うっかり名前入れ忘れたよ↑

No title

何故か復活してしまったんだよ!どうしてこうなったんだ!!

画伯が増えたぞー!やったよ!これで競う仲間が増えるぜ!
よろしくお願いいたします!(土下座

別に名前を入れ忘れてもいいんだよ…!
むしろ、入れなくても大丈夫だ、問題ない!

ぼ…僕は決して萌えキャラが好きなわけでは…
ちょ…ちょっと、友人(?)から借りた参考書が萌えキャラの書き方だった
わけで…萌えキャラは正義です!(キリッ
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
