スポンサーサイト


最近は毎日、絵を描いてるかもしれない。

Q:そんな日常にそろそろ飽きてきてしまってもいいのよ?

A:だがこ…ことわr…断る。

というわけで、タイトル通り
「これから毎日、絵を描こうぜ!」という生活をしております。
うむ、昔から絵を描いておけばと後悔したんだ…。
い…いや…ゲームは物凄く大事だから、そんな絵を描く暇なんて無かったんだよ!
やべぇ・・・凄く言い訳くさい…まぁ、そんなどうでもいい事は捨てておいて。

絵を描く技術力が圧倒的に足りない。

誰でもいい、誰か僕にペンタブレットで、絵を描く先生を紹介してください…。
むしろ、最初からペンタブで絵を描こうとしている僕が間違いだったなんて言えやしない。
いや、だって紙とか買うのめんどくさいし…それに鉛筆を削るのもめんどくさいし…
集中したら一瞬でシャーペンが蒸発するし…戻る機能とかないし…色々とめんどくさい事を
済むしという甘ったれた考えが脳髄に入った時点で負け組なんて言えやしない。

そんな状況だよ!笑えてきたぜ!どうしよう!!

ちなみに、最近はマビノギの絵チャを使って何かどうでもいい練習をしております。
描いては評価をもらい、描いては評価をもらいと、どんどん、僕の黒歴史が増えていきます。
もはや、僕の存在自体が黒歴史と言っても過言ではございません。

さて、ゲーム制作の方は、全然進歩がございません。
いいんだ…ゆっくりと進めればいいんだ…。学校でのんびりと3年習えれば…。

それよりも絵を描く技術を…。あれ…結局、忙しくね…?
と、こんな状況でございます。

…一人でゲームの基本を作れる技術を手に入れて、絵を描く技術も手に入れるんだ…。
そうすれば、もうゲームに関しては大体、大丈夫だと信じている…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの絵チャを早く描いて送ってくださいwwww

No title

待っていたぞガンダム!ちょっと待っていろ!!
二日かけて絵チャ描くから!!容姿とか、もう懐かしすぎて
忘れたからブログ見に行って覚えるぞ!ゴラァッ!!

黒にゃん様が画伯に…!?

フフフ…
一緒に絵チャとか描きましょうね///
(てかブログやってたんですねw

No title

ククク…

どうしてこうなってしまったんだ…!
一緒に絵を描いて上達しよう!そうしよう!!
そして、頬を赤らめるんじゃない!!!

(このブログはな…とある人が「やれ!」と言ったので、
これはもうやるし…渋々と言った感じでやる事になったんだよ!
いずれは、ここにフリーゲームとかある程度、絵が上達して
真面目なイラストが描けるようになったら貼っていくつもりさ!
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
