FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味がわからない一日。

「不幸って言うものは、一度来たら立て続けに来るものなんだよ?」
という友達の台詞を思い出した。そんな一日でしたよ!

もうね、一日に冷や汗が何回も出るとか意味が分からないんだよ…。
誰だ!?僕の日常を不幸で面白くした奴は!いいから出て来い!という感じです。

朝、学校を通勤する為、長い通勤時間の電車に乗っているときに
突然、お手洗いが物凄く行きたくなりまして…目的地まで、後1時間
くらいだったんですよ…!もう笑うしかない…orz

ちなみに途中で、電車から降りると学校に確実に遅刻するので、我慢するしか
僕には選択肢が見当たらなかったんだ…。

何かもう、20分ぐらいを過ぎた所から限界が近くなりまして…
「これはアブノーマルなプレイだ!(キリッ」という友達の台詞を思い出して
それを便乗する事にしました。少しMな僕でも、嬉しくなかったんだ。
何故、思い出してしまったし。

とりあえず、何だか悪役がやりそうな笑みで冷や汗を出して電車の椅子に
座っている変人がいたら、それは僕かもしれません。

あ、もちろんお手洗いにしっかりと行けました。頑張ったよ僕…。

後は、メモリが入っている箱が軽かったので、前の教室に忘れた
と、思ってしまったんですよ…。
この学校は、移動が多いので…一度でも物を無くすと取り難いという感じなんです。

必死に冷や汗をかきながら、カバンの中を探してもメモリが見当たらないので…
もう一度、箱を見て見るとメモリがしっかりと入っておりました。

軽すぎて、箱の中に入ってないと思ったんだ!言い訳じゃないんだ!信じて(ry

そして、最後…これは、もう今日一番の不幸だと思うんだ…。

何か、色々とありすぎて…放心状態で授業を受けて、今日の最後の授業の前の
授業が最後の授業だと思い込み、帰ってしまいました。どういう事なんだ一体…。

帰りの電車の中で「あれ?何か今日は早く帰れるな…」と、思い時間を見直したら…
何か、最後の授業が始まっている時間に電車の中にいるという意味のわからなさ。

だ…だって先生が今日は雨が降っているから早めに終わらせました的な事を(ry

言い訳乙!本当にどうしようかな…はぁ…。

何か、もう涙と冷や汗しか出てこない日常です。

授業を完璧に出るはずが、何だか馬鹿すぎる事で台無しだよ、ちくせう!!

くそぅ…
「家に帰って、早く予習用のノートを買って、予習をするのが楽しみだな…」
誰が言ったんだよ…こんな事を…!僕だよ!orz

もうここで、切ります!書いてたら不貞寝したくなってきた!おやすみなさいませ!

追記
物凄くどうでもいい事だけど、駅のホームで、見知らぬおじさんから何故か
「女の子?」とか、顔を見ながら言われたんだけど、物凄く意味がわからなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな日は早く寝てしまうのがいいんだよ・・・。

ってか女の子に間違えられたってことは黒ぴょんかわいいんだな!w
でもほんとに女の子だったらおじさんはどうしてたのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

No title

もうねむ・・・(ry

どしゃ降りの雨の中で、マスクをしていたから見間違えたんだよ!!
ちなみに、聞こえない振りをしてスルーしてたから、襲ってくる気は
ないと思うんですよ!!そして、クローナです…!
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。