FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を覚ませば辛い事ばかりだけど

夢の中でも、辛い事だってあるんだよ。

というわけで、プログを復帰させてみましたよ!ktkr!!
まぁ、復活させた理由は…学校がそろそろ近づいているという、ね…。

え?3月や4月に専門学校に行ったんじゃないのか?

ふっ…地震の影響で5月から始まる事になりました。

どういうことなんだ…一体。意味が分からないよ!毎日が夏休み!

その分、本当の夏休みとか消えるんだけどね…。
ちくせう!…その頃には、完璧なホラーゲームを一本完成させているという夢がですね…。

まぁ、休みの間に自分の欲しいものが手に入ったので、良しとする。

さてさて、一つ悩み事があるんだが、聞いてくれると嬉しい。

久しぶりに会おうとしている人に最初に言葉がわからない。
というか、凄く言いにくいのだよ…。

こういう時は、どうすればいいんだろうね?
何だか、元気に「帰ってきたぜ!」とか「またよろしく頼む!」とか
言えばいいのか…。何だか言いにくいというか、何というか…。
まぁ、どうでもいいか…。

よし、学校ですよ!専門学校!!もはや、青春という言葉しか感じないですが
残念な事に、恋愛イベントや友情イベントも無いんだよ!!やったよ!

現実なんて、残り組が集まってチームができるという素晴らしいアレがですね…。
ちなみに高校の友達(?)は全員、別々の道を歩くという素晴らしさです。

一人で行くから、大丈夫です、問題ない。というか、今まで一人でやってきたような…。

とりあえず、専門学校に行って…卒業して帰ってくれば、今の10倍は
技術力も精神も発想がやばい事になりそうですよ、奥さん。

わくわくしてきたんだが、やばいどうしよう…。これは、もう歌うしか…っ
私の歌を(ry というわけで、この日記は専門学校の一日の感想の日記になりそうです。

意味が分からないってLvじゃない。むしろ、意味なんてとっくの昔に無くなっていたんだよ!
自分だって、意味が分からない事ぐらい分からないんだ…仕方ないじゃないか!

他に言う事があれば、少しだけ、マビノギに戻ってきました。

うむ、何だろうな…何か、もう言葉にできない程になってきました…。
まともにLv上げをしようとすると
「よし!新しいオンラインゲームやろう!軽く三日もやればLvカンストするし…」
「まだ…読んでない小説が…その…何というか…」
という状況に陥るという素晴らしさ…。何なんだ、これは意味が分からない…。

なんやかんやで、そうだアークリッチ狩ろうという生活になりました。おめでとう。
ランク1の軽鎧を未練がましく求めているんだな…さすが、僕…亡霊より亡霊らしい。

後は、真夜中の戯曲という所で、のんびりと話しながらマビノギをしております。
もはや、マビノギでは、これだけが…自分の生き甲斐なのさ…。
このギルドの為なら、もう色々と出来そうな気がしたけど、そんな事は無かったぜ!

では、ここで切ります!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずおかえり!おかえり!
また今度旦那と共に黒ぴょんをいじりに行こうと思います!

学校も頑張るんだーw

No title

クローナだよっ! 超ただいまっ!!
いじるのは、ちょっと遠慮して欲しいかなっ!!
二人で、会う事は大歓迎だけど!

学校生活も頑張りますよ!
もう主役並みの活躍を見せてですね…!

No title

おかえり!(*´エ`*)

とりあえず青い春とかいてせいsy・・・

地震大変だったけど、いよいよ学校スタートか!
倒れない程度にがんばだよっ(。◕‿‿ ◕。 )

アークリッチ生活とか、リーナらしくて微笑んでしまったw
新しい居場所ができたようでよかったですよ(*´エ`*)

No title

超ただいまですよ!

僕の青い春的なアレを、ハンカチを用意するだけで、泣きながら
見てしまっても構わないんだぜ?

地震はもう正直、来て欲しくないですね!あれのせいで、完璧なホラーゲームを作る期間が伸びた上に、NEET生活を満喫させられるという素晴らしくも何ともない事がですね…(ry

学校は体力的な問題で、指先一つでダウンできそうです!奥さん!
そして、その「僕と契約して魔法少女になってよ!」とでも言いたそう
な顔文字は一体何なんだ…!?

アークリッチ生活とか、もはや魅力的すぎて困った…。

存分に微笑んでもいいのよ?

そして、新しい居場所でも無いんだ…何故ならそこにいる人h
(ここから先は血で染まっていて読めない)

No title

クローェナさま 超おかえりなさいませっ!


超おかえりなさいませっ!!

ブログ復活なのですね。くろぴょんの素敵な専門学校生活が垣間見られるのですね♪
そう思うと今日からもうすこしだけ頑張って生きていけるような気がします。
日々ヤバくなるくろぴょんの成長記がいまから楽しみです><

…とむやみに(140cmくらい?)ハードルをあげてみたものの
体壊さない程度にがんばですっw

>そして、新しい居場所でも無いんだ
パラレルワールド的ななにかですね わかりまs

No title

クローェナってなんぞ!ェが凄く邪魔だよっ!ちくせう!

というわけで、超ただいまですよ!相変わらず不定期だけどね!

そして、くろぴょんでもリーナでもねぇ!クローナぞ!!
あまりにも素敵過ぎる僕の専門学校生活を聞かせてやろう…。
もう、確実にまた学校に行きたくな(ry

ずっと、頑張って生きてしまっても構わないのよ?

驚きの成長記録を作らざるをえない。期待しなくてもいいのよ!
そんだけハードル上げられたら、跳ばないで潜るしか無いじゃない!
体を壊したくて壊してるんじゃないんだ…体が勝手にこわれ(ry

パラレルワールド過ぎて、凄く困ったなんて…い…言えない!///
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。