スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いな、私こそが真のワンマンアーミー ただ一人の変態(軍隊)だと言うこ(ry

というわけで、マビノギはもうほとんどINはしないんだ…。
初心者の学校という自分の家がなくなったからね…っ!orz
ああ、けど日曜日の9時には、自分の都合が合えば入るんだ…。
さて、そんな話を置いておいて…。とりあえず、このプログは
日記と愚痴のような物を書いていこうと思うんだ…。
そして悪いな、一日一日まともに書くつもりは無い。

まぁ、そんなわけで…のんびりしていってね!

専門学校…。将来の夢というか何というか…が、ゲームプログラマーなので
HAL東京か日本電子専門学校のどちらかに入った様な気がしたんだ…。(名前?忘れましたが何か?
一人でゲーム作りの事がほとんどできる学科あったので、そこを希望。
入った理由は…ほら、賢い君ならわかるだろう?

っと、その専門学校には
3月か4月に入学する事になります…。(学校行きたくないでござる)
自分の家から専門学校に着くまで2~3時間かかるので、学校に行きたくないに更に(ry
そういえば、自分の住んでいる場所が群馬の山奥とかいう意味不明な事を言われたんだが…。
もし、自分が本当に群馬の山奥に住んでいるとしたら、いくらかかるだろう…。
多分、登山に2時間以上かかると思う…。自分の体力も計算すると…。
ああ、これは学校に行くのに6~7時間は余裕ですね。やばい、ちょっと魅力的過ぎて困る。
もし、これを毎日続けられるなら…もはや何かに達観できるような気がするんだ…。
どう?君も群馬の山奥に住んでみない?ちなみに僕はご遠慮しておきますね。

さてさて、専門学校生活が始まったら、まず何をするかというと
もう決まっているだろう…?友達探し?それも魅力的だけど、それよりもまず
勉強に集中しないと…C言語とか話術とか絵の勉強とか色々と楽しそうなのが…。
一日38時間、頑張れる気がするんだ…。え?38時間も無いって?ふぅ…だから君は…。

む、ちょいとやる事ができたので、ここらで切ります。
お疲れ様ですよ…!
スポンサーサイト
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。