

ちょいと…ゆっくりさせてもらいますよ。

さてさて…。一般のオンラインゲームができません!やったよ!yuuさん!愛してる!!
というわけで、どうしよう、どうしましょう。
どうしてこうなったか…というと、自分の一般オンラインゲーム用のPCを
何故かいきなりPCが故障したという自分の手下に貸しました。
しかも貸し出した直後に僕のPCのビデオドライバがお亡くなりになられてるという大変最悪な状況。
本当にどうしてこうなったorz まぁ…ゆっくりとこの状況を楽しみながら
新しいPCを買うか ビデオドライバ等を新しく買ってPCを直す作業を学習するか
考えながら、少しの間、学業に集中させてもらいますよ。

ではでは…。
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
