

追撃のリンク追加報告(単に忘れていたと思ったの?はい、そうです;;)

というわけで普通のリンク追加報告です。
では、まず一個目!

マビノギ日記(レミリィー様)
これは自分のお嫁様の…プログ!
最近、始めたらしいです!ナカーマッ!!
つまり 超 希少価値 なんだよ(笑)
まぁ、そんな事は置いておいて…
プログ初心者なので温かい目で見てくれると
嬉しいです!代わりに僕を冷たい目で見てくれると
とても、ありがたくないです!!ふざけんなし!!
内容は日常的(?)で至ってシンプルだけど、それがいい!
という感じです!どうでしょう?これ?

次!

白猫wataのマビ日記(wata)
これは自分の手下の一人でもっとも、弱い四天王の中の一人
だけど、その潜在能力は時に類まれなる才能を発揮し
彼を謎のボスキラーにまで進化させてあったのだった おわり。

という意味不明な事を言ったけど、90%フィクションです。
結構微妙に中堅ぐらいなのがむかつく。どれぐらいむかつく
というと「自分は片腕で世界を破壊できる」くらいに
むかつく。嘘です。ゴメンナサイ。
さてさて、気になる内容は…
日常的なマビノギプレイヤー的な内容が書いてあるよ!
内容少ないよ!!頑張れし!!(適当にでっちあげる)

よし…これでプログ紹介終了…。
んじゃ、今度こそ本当にいってきま!
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
