

授業があったんですよ!

やっと、授業があったんだよ!そう…やっと…。
というわけで、感想をですね…。もう、何だか色々と忘れてるような気がしたけど
そんな事があったようです。ちくせう!
というか、ブログを書ける時間が少なすぎて、
もう、時間制限みたいな事になっているので、頭の中がこんがらがってですね…。
時間がある日にゆっくり書きたいです…。はい!

とりあえずは、中々に面白い授業しかなかったぐらいかな…。

ゲームの感想を作文に書いたり、PCに命令をする記号的な物を覚えようとしたり
デッサンで、鉛筆をカッターで削って少しだけ何か描いたりと、そんな感じです。

ちなみに、教科書をまったく使わなかったので教科書を余分に持っていった僕は
カバンの重さに涙を流していたなんて言えない。

こんな感じです。さーって!キャラの上手な描き方を見る作業に戻るぞー!!

ゲームスタート。

さてさて、本格的に明日から、学校が始まるというわけで…
とりあえず、このブログでの自分の目標を決めておこうと思うんだ…。

1年以内に、ブログに自分の描いた友達の絵を投稿してみる。
2年以内に、友達の絵の集合写真的な絵を完成させる。
3年以内に、自分が作ったフリーゲームを置いてみる。

あれ…何かおかしくない…?ゲームを作るための学校なのに
何故かやる事が、絵が多くなっている不具合。
(一年からデッサンの授業もあり、絵も描くよ!)

… …

し…仕方ないじゃない!!一年じゃ、基本的な事しか教わらないの!
良いゲームを作るのに、物凄く心持たないんだよ!!

よし、言い訳は完璧だな…。

とりあえず、早く出来る事を考えてみようと思ったら
こうなってしまった。後悔もしているし、反省もしていたらいいな。

ちなみに、ブログで描いた絵は作ったフリーゲームで使う気満々なので
非常に、効率が良いと思うんだが、どうかな?

…じ…実はだな、こういう先の事を見通して、絵を先に描こうと(ry

作るフリーゲームのジャンルはどうしよう。

考えは浮かんでいるけど、それを言葉に出すのって難しいよね!

さて、ここで切ります!お疲れ様でした!

最初の一日目。

さて、学校に行ってきましたよ…フフフ…。
ネタが何にもないよ!どうすればいいんだ!?という状況に追い込まれました。

もし、あるとするならば、僕のクラスが全員が男性という素敵なクラスになった事かな!

まぁ、そんなわけで何事も無くつまらなく終了いたしました。

現実なんてこんなものさ…。そう、僕の日常は大器晩成型なんだよ、きっと!
というわけで、来週ぐらいを楽しみにしておくんだっ!

大丈夫だ、本格的に学校が始まりますからね!ネタのひとつやふたつ…ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…。

プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
