スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、絵を描いてみた

うむ、どうしてこうなったアレだ、途中から何かどうでもよくなった結果がこれだよ!
まぁ、しかたないね…。

左手にミニキャラの絵の参考書
右手にペンタブレット
頭の中にはドット絵の描き方

その三つを同時にこなした結果がこれだということだ…。
うるせぇ!やる事が多すぎて、時間的な物が足りなすぎたんだよ!!(逆切れしてみる
従兄弟とかマジ勘弁!絵を描いている邪魔をするんじゃねぇ!ちょっと、僕が恥ずかしいだろうがっ!!(

後は、単純にキャンバスサイズが小さすぎて描きたい線が描けなかったり。
ペンタブレットの使い方があまりよろしくなくて、線がうまく描けなかったり
絵の参考書を読む暇が全く無かったり、ペイントソフトの内容をあまり理解できていなかった。
後は、焦りのせいで、もうどうでもいいや感が出てきたりと、素晴らしい状況すぎた結果がこれなんだ。
さて…どう直していこうか…。
何か描いてみた。

ああ、何だか色々とめんどくさくなってきたぜ…!!
少し、学校の昼休み利用して絵の練習してくる!
スポンサーサイト

目を覚ませば辛い事ばかりだけど

夢の中でも、辛い事だってあるんだよ。

というわけで、プログを復帰させてみましたよ!ktkr!!
まぁ、復活させた理由は…学校がそろそろ近づいているという、ね…。

え?3月や4月に専門学校に行ったんじゃないのか?

ふっ…地震の影響で5月から始まる事になりました。

どういうことなんだ…一体。意味が分からないよ!毎日が夏休み!

その分、本当の夏休みとか消えるんだけどね…。
ちくせう!…その頃には、完璧なホラーゲームを一本完成させているという夢がですね…。

まぁ、休みの間に自分の欲しいものが手に入ったので、良しとする。

さてさて、一つ悩み事があるんだが、聞いてくれると嬉しい。

久しぶりに会おうとしている人に最初に言葉がわからない。
というか、凄く言いにくいのだよ…。

こういう時は、どうすればいいんだろうね?
何だか、元気に「帰ってきたぜ!」とか「またよろしく頼む!」とか
言えばいいのか…。何だか言いにくいというか、何というか…。
まぁ、どうでもいいか…。

よし、学校ですよ!専門学校!!もはや、青春という言葉しか感じないですが
残念な事に、恋愛イベントや友情イベントも無いんだよ!!やったよ!

現実なんて、残り組が集まってチームができるという素晴らしいアレがですね…。
ちなみに高校の友達(?)は全員、別々の道を歩くという素晴らしさです。

一人で行くから、大丈夫です、問題ない。というか、今まで一人でやってきたような…。

とりあえず、専門学校に行って…卒業して帰ってくれば、今の10倍は
技術力も精神も発想がやばい事になりそうですよ、奥さん。

わくわくしてきたんだが、やばいどうしよう…。これは、もう歌うしか…っ
私の歌を(ry というわけで、この日記は専門学校の一日の感想の日記になりそうです。

意味が分からないってLvじゃない。むしろ、意味なんてとっくの昔に無くなっていたんだよ!
自分だって、意味が分からない事ぐらい分からないんだ…仕方ないじゃないか!

他に言う事があれば、少しだけ、マビノギに戻ってきました。

うむ、何だろうな…何か、もう言葉にできない程になってきました…。
まともにLv上げをしようとすると
「よし!新しいオンラインゲームやろう!軽く三日もやればLvカンストするし…」
「まだ…読んでない小説が…その…何というか…」
という状況に陥るという素晴らしさ…。何なんだ、これは意味が分からない…。

なんやかんやで、そうだアークリッチ狩ろうという生活になりました。おめでとう。
ランク1の軽鎧を未練がましく求めているんだな…さすが、僕…亡霊より亡霊らしい。

後は、真夜中の戯曲という所で、のんびりと話しながらマビノギをしております。
もはや、マビノギでは、これだけが…自分の生き甲斐なのさ…。
このギルドの為なら、もう色々と出来そうな気がしたけど、そんな事は無かったぜ!

では、ここで切ります!お疲れ様でした!

ちょいと…ゆっくりさせてもらいますよ。

さてさて…。一般のオンラインゲームができません!やったよ!yuuさん!愛してる!!
というわけで、どうしよう、どうしましょう。
どうしてこうなったか…というと、自分の一般オンラインゲーム用のPCを
何故かいきなりPCが故障したという自分の手下に貸しました。
しかも貸し出した直後に僕のPCのビデオドライバがお亡くなりになられてるという大変最悪な状況。
本当にどうしてこうなったorz まぁ…ゆっくりとこの状況を楽しみながら
新しいPCを買うか ビデオドライバ等を新しく買ってPCを直す作業を学習するか
考えながら、少しの間、学業に集中させてもらいますよ。

ではでは…。

誰かがプログ書け…言うので…orz(中二的な感じなので悪寒を感じたらすぐさま戻るをオススメします)

クローナ「何故こうなった…。」
サイレント「…知るかボケし」
クローナ「それにしてもサイレントさんすごいですね。あこがれます(棒読み)」
サイレント「黙れ」
クローナ「…」
以下無言。

という、5秒以内で終わる会話があったけど気にしない。気にならない。
というわけでプログの内容通りにやっていこうと思うんだ…。思うんだ…。
(大事なところだから二回)
さてさて、最近の自分の状況を中二病的な感じで言うと…。

くっ…もう僕にはあまり時間が残されていないようだ…っ!
訳:とても忙しくなった。

だが、しかし…まだ僕は戦える…っ!!
訳:ゲームとプログをまだ続ける気。

くそっ…力だ…力をもっとよこせっ!!
訳:何かマビノギで弱いのでESとかで強くなろうとしている。

という感じで一部を紹介してみた。
うん、僕が書いている途中でウワーになったけど気にしない。

後は…悩みみたいのものだけど…。
うん、いつも理不尽に内容の無いメッセージを送っている自分だけど…。
最近は自分が自重という言葉を思い出してしまったのか
送るのをためらう自分がいるんですよ…(ネタが無いのも理由)

挨拶だけの簡単なメッセージだと何か嫌ですからね…!!
さて、駄文を失礼…。というわけでちょっと終わらせる事を終わらせてくる。
ちなみに今回、画像が無かったのは…すっかりとSSを撮るのを
忘れていたんだ…。そうなんだ…。んじゃお題残して逝ってくる!

今回のお題
「マビノギのスキルに中二的な名前をつけよう」
ちなみにこんな感じですしおすし。
「エルブンマジックミサイル」→「マジカルバースト(仮)」

「シャドウオブスピリット」→「サウザントダークネス(笑)」

などなど…。では、また再来週!

何か気に入らないけどタダイマッ!!(ネタバレ的な物あり)

率直に言おう…もう何か体力の全てを使い果たした気がする…。
うん、戦場帰り的な物なんだ…すまない…。

というわけでただいま!もう疲れた!ぼーっとさせてくr(ry
ホラーゲームの製作も何かパーツが足りないわで…ふぅ…。

ま、前の記事で言ってた、昔の画像でも…うわぁ…めんどくさ…。
というわけでレッツゴー。 

まず一枚目mabinogi_2009_11_28_001.jpg
…アドニエルVSウロボロスVS小賢しいエルフKの怪獣大決戦がはじまr(何この無理ゲー?
どっからどうみてもグレートホールに駆け込もうとしている自分が
がいるのは気のせい。ライフポーションの存在感も気のせい。

次!二枚目!!
mabinogi_2008_08_13_001.jpg

…重力仕事しろ!?
何で石像が空を飛んでいるし!?
しかも、石像の顔がドヤ顔に見えるのは気のせいか!?
この何か無駄に凄いのに…むかつくという何か…。

では、ラスト!三枚目!!

mabinogi_2008_08_10_001.jpg

やはりラストを飾るのはこのお方。タウネスさんです。
数々の…この謎の現象をプログに貼り付けてきたこのお方は
まさに体をはった芸に…ゲフンゲフン 勇者です勇者です。

さてさて、これで終わりでいいやもう…。
僕はもうだめだ…。というわけで
今回のお題
「一時的に幽霊になれたなら何がしたい?」
僕はもちろん…「地球と太陽の真ん中にひきこもってみたい」
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。