

久しぶりのリンク追加報告

というわけで、タイトルどおりの内容です。

今回、リンクを追加させていただい方は、マビノギで自分が所属しているギルドの御方です!

うむ、自分がいない間に、この子に色々と変化が起こりすぎて意味がわからない。
何だか、色々なギルドの人と仲良くなっているとか…草抜きにもやってきてくれるほどに…

…昔の自分が異常なまでに頑張ってできなかった事が、簡単に出来るとは何者だ、こやつ。
という嫉妬を心の中にしまっておきます。ふふふ

さて、そんなどうでもいい事は置いておいて、

ブログの内容はとても可愛らしい物が多いです!
何だか、露出しているピンク色の塊とかもいます!気になったらダウトです。

そんな感じです!ちょっと、よくわからないですね!大丈夫、自分もわかっておりませんから!

更新のペースはものすごく速いです。もうね、最近は一日に必ず一個はあるという素晴らしいペースで…
暇であれば、見に行ってもいいのよ?という感じで終わります。

昔の自分と今の自分はどうなっているか。

振り返ってみると、とても残念な事になっております。

あの頃のクールで物凄く強くて根暗で友達も一人もいなかった僕はどこに行ってしまったんだ!?
誰だ、僕をこんな風にした奴は!愛してる!!

本当にどうしてこうなったんだろうなぁ…大体が自分のせいというのもあるけれど…。

でも、今の自分も気に入っております。
今の自分は物凄くお気楽で、とてつもなく面倒な奴を過剰に演じている気もしますが…。

そんなどうしようもなくなってしまった自分ですが…まぁ、いいんじゃないかな?
今だけは、甘えさしてくれてもいいんだ…。

さて、どうでもいい事を話したので、今の画力がどうなっているか…

絶 賛 迷 走 中

何を描いたらいいか、わからない。
とりあえず漫画のキャラを何か模写しようとしたら、漫画が家に無かったとか…どういう事なんだ。

今はマビノギの絵チャを使って、絵の参考書を見ながら、マビノギの友達を書きながら顔の書き方を
必死で覚えております。楽しめて描けるっていいよね!本当に!!

ちなみに、今使っている絵の参考書は「萌えキャラの上手な書き方」という何とも素敵な…(ry
ぼ…僕の趣味じゃないんだ、この参考書しか借りれなかったんだよ!!

でも、可愛いキャラって…描いて損は無い筈。
多人数の人間が見てくれると思うんだよ。それだったら、学校の皆も気軽に見てくれるはず…。

まぁ、今は中一が落書きで書くような残念すぎるほどの画力ですが…
いずれは、一般絵師と言われるぐらいにはなりたい…。そこまで行ければ、もう何でもできる気が…

何かイラストを描く約束をしていたような気もするけど…後1年ぐらい待って下さい。お願いしま…。
今は成長期なんだよ!しっかりと亀の歩みで成長しているんだよ!!
よし、言い訳完了…完璧だな…。

意味がわからない一日。

「不幸って言うものは、一度来たら立て続けに来るものなんだよ?」
という友達の台詞を思い出した。そんな一日でしたよ!

もうね、一日に冷や汗が何回も出るとか意味が分からないんだよ…。
誰だ!?僕の日常を不幸で面白くした奴は!いいから出て来い!という感じです。

朝、学校を通勤する為、長い通勤時間の電車に乗っているときに
突然、お手洗いが物凄く行きたくなりまして…目的地まで、後1時間
くらいだったんですよ…!もう笑うしかない…orz

ちなみに途中で、電車から降りると学校に確実に遅刻するので、我慢するしか
僕には選択肢が見当たらなかったんだ…。

何かもう、20分ぐらいを過ぎた所から限界が近くなりまして…
「これはアブノーマルなプレイだ!(キリッ」という友達の台詞を思い出して
それを便乗する事にしました。少しMな僕でも、嬉しくなかったんだ。
何故、思い出してしまったし。

とりあえず、何だか悪役がやりそうな笑みで冷や汗を出して電車の椅子に
座っている変人がいたら、それは僕かもしれません。

あ、もちろんお手洗いにしっかりと行けました。頑張ったよ僕…。

後は、メモリが入っている箱が軽かったので、前の教室に忘れた
と、思ってしまったんですよ…。
この学校は、移動が多いので…一度でも物を無くすと取り難いという感じなんです。

必死に冷や汗をかきながら、カバンの中を探してもメモリが見当たらないので…
もう一度、箱を見て見るとメモリがしっかりと入っておりました。

軽すぎて、箱の中に入ってないと思ったんだ!言い訳じゃないんだ!信じて(ry

そして、最後…これは、もう今日一番の不幸だと思うんだ…。

何か、色々とありすぎて…放心状態で授業を受けて、今日の最後の授業の前の
授業が最後の授業だと思い込み、帰ってしまいました。どういう事なんだ一体…。

帰りの電車の中で「あれ?何か今日は早く帰れるな…」と、思い時間を見直したら…
何か、最後の授業が始まっている時間に電車の中にいるという意味のわからなさ。

だ…だって先生が今日は雨が降っているから早めに終わらせました的な事を(ry

言い訳乙!本当にどうしようかな…はぁ…。

何か、もう涙と冷や汗しか出てこない日常です。

授業を完璧に出るはずが、何だか馬鹿すぎる事で台無しだよ、ちくせう!!

くそぅ…
「家に帰って、早く予習用のノートを買って、予習をするのが楽しみだな…」
誰が言ったんだよ…こんな事を…!僕だよ!orz

もうここで、切ります!書いてたら不貞寝したくなってきた!おやすみなさいませ!

追記
物凄くどうでもいい事だけど、駅のホームで、見知らぬおじさんから何故か
「女の子?」とか、顔を見ながら言われたんだけど、物凄く意味がわからなかった。

学校の感想二回目!

というわけで、二回目ですよ!奥さん!英訳すると「It is the second time」(二回目ですよ)
どういう事なんだ、一体…凄く覚えやすいじゃないか…。これで、英語の使える台詞がまた一つ増えましたね。
もう、この「It is the second time」はネタの為に生まれてきたような、そんな気がするんだ…。

まぁ、そんな事はどうでも良くて、学校に行ってきました!
迫り来る…健康診断…!!襲い来るオリエンテーションの悲劇!?の二本立てでお送りいたします。

まず、健康診断。
普通な一日でした。健康診断で、何か起こってたまるものか?!
い…いや…確か、どこかの漫画のどこかの学校では、ちょっぴり うふふな事がですね…。
やばいな…想像しても、特に何にも無かった。

お次は新入生オリエンテーション。
物凄く少し、興味深い事が聞けたけど…これも特に何にも…
いや、明治神宮の雰囲気を味わえたのが…。どうでもいいね!

後は、クラブ紹介がありまして、演劇が無かったんですよ。演劇。
僕の大好物の同好会が!?…こうなったら、いっそ自分で演劇同好会を作るしかないな…。
孤独な演劇同好会…。やばいな…ネーミングセンスを感じざるをえない。

まぁ、これもどうでも良い日常でした。

うむ、素晴らしい…。
というか、これにネタを期待をした時点で間違っていると思うんだ…。

じゃあ、ここで切ります!お疲れ様でした!

甘いな、私こそが真のワンマンアーミー ただ一人の変態(軍隊)だと言うこ(ry

というわけで、マビノギはもうほとんどINはしないんだ…。
初心者の学校という自分の家がなくなったからね…っ!orz
ああ、けど日曜日の9時には、自分の都合が合えば入るんだ…。
さて、そんな話を置いておいて…。とりあえず、このプログは
日記と愚痴のような物を書いていこうと思うんだ…。
そして悪いな、一日一日まともに書くつもりは無い。

まぁ、そんなわけで…のんびりしていってね!

専門学校…。将来の夢というか何というか…が、ゲームプログラマーなので
HAL東京か日本電子専門学校のどちらかに入った様な気がしたんだ…。(名前?忘れましたが何か?
一人でゲーム作りの事がほとんどできる学科あったので、そこを希望。
入った理由は…ほら、賢い君ならわかるだろう?

っと、その専門学校には
3月か4月に入学する事になります…。(学校行きたくないでござる)
自分の家から専門学校に着くまで2~3時間かかるので、学校に行きたくないに更に(ry
そういえば、自分の住んでいる場所が群馬の山奥とかいう意味不明な事を言われたんだが…。
もし、自分が本当に群馬の山奥に住んでいるとしたら、いくらかかるだろう…。
多分、登山に2時間以上かかると思う…。自分の体力も計算すると…。
ああ、これは学校に行くのに6~7時間は余裕ですね。やばい、ちょっと魅力的過ぎて困る。
もし、これを毎日続けられるなら…もはや何かに達観できるような気がするんだ…。
どう?君も群馬の山奥に住んでみない?ちなみに僕はご遠慮しておきますね。

さてさて、専門学校生活が始まったら、まず何をするかというと
もう決まっているだろう…?友達探し?それも魅力的だけど、それよりもまず
勉強に集中しないと…C言語とか話術とか絵の勉強とか色々と楽しそうなのが…。
一日38時間、頑張れる気がするんだ…。え?38時間も無いって?ふぅ…だから君は…。

む、ちょいとやる事ができたので、ここらで切ります。
お疲れ様ですよ…!
プロフィール

クローナ・レイフォス

Author:クローナ・レイフォス
名前 黒名(クローナ)

生息地 トリアナの3ch 日曜日のみ出現

性格 結構いいかげん。

好きな言葉 余裕。 超余裕。 スーパー超余裕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
